忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2012/10/22 (月) 20:34】【2012/10/28 (日) 20:41】に届いたメールの分2件を本日付で発送しました。
最近、郵便局の人に顔を覚えられている様な気がしますw
丁寧に届けて下さいね、郵便局員さんっ♪
PR
【2012/10/22 (月) 6:38】【2012/10/23 (火) 21:42】に届いたメールの分2件を本日付で発送しました。
郵便屋さんに託したので、きっと彼らは素早くお仕事してくれる、はず!
ガンダムを見ながら絵と字を書いたので、心なしか揺れています…すいません。
【2012/10/28 (日) 20:41】に届いたメールへ、通販ご案内のメールをさせていただきました。

土日を挟んでしまったので通販作業が滞りましたが、月曜日からまた合間を見計らって郵便局に駆け込みますので、発送をお待ちの方はもう少しだけ待って下さいませ~(>_<*)
【2012/10/22 (月) 9:33】【2012/10/22 (月) 19:58】に届いたメールの分2件を本日付で発送しました。
郵便屋さんが届けて下さると思うので、もうしばらくお待ち下さいませ!
kinaの字は吃驚するぐらい汚い字ですが、本はちゃんと印刷された文字なのでご安心下さいw
【2012/10/23 (火) 21:42】に届いたメールへ、通販ご案内のメールをさせていただきました!
夜に返信すればいいのにと思いつつ、出かけにメールチェックして朝返すと言うシステム。
システム?余裕を持って行動すれば良いのにー!
…って、いつも、原稿でも思いますw
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next