忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずーっと銀魂DVDを買い続けて来た私にとって、これがラストだと思うと感無量な感じが…
漫画は文字が多くて時々読み飛ばしたりしちゃうのですが、アニメは声優陣の素晴らしさと
アニメスタッフの銀魂への愛の執拗さ(笑)に感動して毎週の楽しみでしたー。
アニメが終わってからもDVDをだらだら流して作業してたので話を覚えていたり。
(でも、ほぼ画面を見ていなかったりもするんですよねw)
11巻特典のCDが面白かったので13巻にも期待。
やっぱり実写版の万屋がいいなー!鍋!鍋ー!!!
あ、でも、いつものグダグダトークCDでも良いですけど。
なんとなく、居酒屋で隣に賑やかな人が来たみたいな感覚で楽しいのでw
PR

気が付けば予約不可になっておりましたw
うっかりミスでキャンセルしてしまい、あららーと言った感じです。
散財するなと神からの御達しかもしれません…。さ

て、今日は臨也さんのお誕生日ですね!
このスペースがデュラ関係の呟き場になりつつあります…うふふふふ。
支部に大人のぬりえをうぷです。
好き勝手に汚してやって下さいませー!!!
きにゃ塗れタグやらコメやらをいただいたらもしかしたら塗るかもしれませんw
しっかし、肌色を塗るのは楽しいです♪

そう言えば、今月はアニメイトさんがデュラ押し期間だとか。
メイトで買うかなーデュラ新刊♪
 


第16話
直人回でしたね。
ゲームもそうでしたが、ホントに完二に燃える。
ホント、可愛くってかっこよくって大好きです。
そして老化の恐怖。
皺皺花ちゃんにさり気なく萌える。
本気で何十年も付き合って下さい花主。

第17話
マーガレットさんの噛み噛みから入った直人回引き続き。
男性陣がみんな老後の会になる。
『ダメだよじっとしてなきゃ、身体に穴を開けられないだろ』
の問題発言に腰が浮く。
なんだ、まさかのまな板ショーなのか!!??
若くなった瞬間スカの人(?)を呼ぶ悠たんとかね。
直人×完二がえらい可愛い。
悠たんの『とんでるお嬢さん』発言のあたりが。
あああ、それにしても直人も完二も可愛過ぎてやばい!!!
動悸息切れが激しい二話でした!!!

第18話
次回予告の段階で涙目だった。堂島コミュか…だめだ、心が…!!!
ななこおおおおおぉ!!!
お父さんの気持ちもわかるから辛い…リアルで辛い…!
堂島さんの不器用さとか、すっごい好きです。
菜々子が健気で可愛くって後半涙目でクライマックスは静かに泣きました。
菜々子ちゃんには幸せになって欲しいなー。
将来、ちゃんと家族を持って、悠お兄ちゃんに年賀状とか出して欲しいなぁ。
お兄ちゃんとは家族が良い派です。キリッ!


第13話
 
いきなりオープニングに貫かれた13話です。
やっべぇ、眼鏡カッコイイ!眼鏡パねぇ!!

そして菜々子にきゅんきゅんする回でした。
ラブリーン!ななこラブリーン!!
12話からの息抜き回、かつ、ゲームのコミュ回収的な話。
これ、ゲームをやってない方はわかったのでしょうか…

酔っぱらった堂島さんのほっぺピンク可愛い。
そっとしておいてくれの悠ちゃんも可愛い。
雪千枝はそこで出来てるからお兄ちゃんの尾行には乗り気じゃないのでしょうか。

エンディングの異様な可愛さ。さすが堀江さん、ラブリーン可愛い。
しかし、『愛に疑問を感じたら→で素行調査』ってステキですよねwハチの巣にされたいかwww


第14話
前回の回収。
悠たんの天然色が強くてやたらと萌え萌えしました。
彼は…真面目にボケるタイプでファイナルアンサーですね。
くまも大変だくまな悠たんが可愛い。クマの大変さを知って大人の階段を上る悠たんが可愛い。
あと、公式がデートは男女別って言ってくれましたw


第15話
修学旅行キタ―――!!!
予告から浮き足立っていた話でした。
悠さんはお酒に弱いってことでファイナルアンサーですか?
私の中では天然たらしボケイケメン!みたいなもので固まってきています。
キラキラし過ぎ…キラキラし過ぎだよ!!!
ラブホでもクラブでも、『かもーん』なオーラを出し過ぎてるよ!!!
こう、花ちゃんあたりが一々ドキドキしちゃう系、と言うか。
そして私、肩車が見たかったんだよ…映像で見たかったんだ…!!!

あと、ラブホ…じゃなくて修学旅行宿泊先での出来事もちょっと見たかった。
雪千枝に萌えた。あの、抱きつくやつ。
りせちーいなかったらコトが起きてたと思ってる。

そしてもっとP3BGMでも良かったですv


この巻は二話収録なのですよね。ちょっと少ない…
でも、私を狂わせた12話が入っていらっしゃる…!
なんか、鳴上君みたいな弱点がなさそうな子が弱ると、萌えますよね。
そんな時にいつもは残念な花ちゃんがバシッと決める…理想過ぎる。
前半、辛くて辛くて、とんでもないバッドエンドかと思ったら後半どーんですよ。
前半の苦しさはこの為にあったのか!と叫びました。夜中だったけど。
花主はキラキラしてるんですよ…
青春のキラキラなんですよ…
一時の輝きなのですよ…っっ!!!
辛さも苦しさも、その時にしか味わえない期間限定もの。
全てがキラキラ。
君に届けを見ているような憧れがあります。別世界。じゅるり。
足主で考えるともっと自分よりになるんですけどね。
足立が。社会人が。なんかもう、気持ちわかるって言うか。
自分の影の部分と真正面に向き合う若さは無いけれど、付き合っていくこなれた感はある。
キラキラできない、そこまで綺麗じゃないことも綺麗になれないこともわかってる。
ただ、そんなダメな大人を全力で好きになってもらいたいキラキラ高校生に!!!
そんな足主像です。はい。
足立を鳴上に救わせたいです。ついでに自分も救われる気がする。
あ、花主はともに成長していくタイプです。キラキラ。
1 2 3 4 5 6  →Next