忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お気に入りのしろくまカフェの一期エンディング。
一期と言うか、一カ月で変わるらしいので最初のエンディング?
パンダさんです。
エンディングのあれはビリヤード台にオセロって組み合わせでしょうか。
実写でやってみた系が好きなのであれも好きなのです。
CDに付いているDVD目当てでOPともども欲しくなる…!!!
けど、買い出したら毎月買いそうなので… が ま ん …!!!
PR

最近のミミタコソングです。
しろくまカフェのオープニングに一目ぼれしました。
カプチーノアートが可愛くって、あれを出されたらしばらくは写真を撮って眺め回します。
誰か素人さんとかで作ってる人いないかなーとか思わず検索しました。

本編もゆるっと面白く、声優さんも豪華です。
まだ見たことが無い方はぜひ見て下さいませー!すっごい可愛いです!
オープニングだけでも!
…だからCDが欲しくなっちゃって困るですよっ(>///<

この日一番予約が入っていた商品でしたーっ!
・・・そんな訳で久々の商品トーク。

今期もちゃんとけいおん!!を追っかけてみている私ですが
私もOPの方が好きだったりします。

と、言うか豊崎さんの唯をやってる歌が好きみたいです。
豊崎さんが普通に歌ってる時は普通に歌のお姉さんだなーってぐらいだったのですが
ちゃんと唯で歌ってる!って思ってからは惚れ直しました。はい。
あーもー、かわいいー(騒ぐな!)

しかし、舌っ足らずの私には今回も辛いテンション・・・
前回のOPも歌えるようになるまでに時間がかかったのですよ・・・

レベルアップしてますよね、確実に、これ。
でも、フルで聴いたときのラストの方、すっごく好きです。
うぅ・・・だから、前回も歌えるようになれるまで相当舌を噛んだのに
アンコールもいっかいの次が鬼だ・・・

はー・・・一人カラオケで特訓かぁー。

こんばんは、原稿からの逃避に久しぶりのCDレビューでも。
新しいアルバムが出たのに古いのですけれどもー。
と、言うか、好きなシングルは大体もっているので
ベストアルバムじゃなくても良かったりする場合が多いですー。
そんなこんなで、只今のBGMはUVERworldの『PROGLUTION』です。
最近はずっとニコでバ行ばっかり聞いていたので男性歌手を出してみました。

好きなのは1、3、10、15。
endscapeがものっそい好きで、シングルに入っていたカップリング曲まで好きでした
カラオケで相方が歌うとものっそいテンションが上がります
PV付きだとさらに。
彼らのジャンプ力についていけない私。
でも、とりあえず、気持ちだけは、飛びます。
あれ、なにやら久しぶり過ぎてレビューって言うのから脱線しているような・・・

こほん。
ウーバーはイントロや終わり方が好な曲が多いです。間奏のトコとか。
声が入ると『うん、普通に好き』ってなっちゃうのも多いですけど。(コラ!)
や、それでも『好き』ですよ

とりあえず、カラオケでPV付きを見てみるコトをオススメしますー


猫又さんのおかげで熱が上がったのでアホみたいに繰り返し聞いています。
ホントに素敵な曲ばかりで、バリエーションも多いし買いなのですが
サヨナラヘヴン、ロングが入ってるってだけでも買っても良いと本気で思ってます。
これ、それっぽい楽器を集めて生演奏とかやったらいいのに。

誰か、あれに合わせたPVとか作ってくれませんかね
幻水系の世界観で作ってくれたら、マジ泣するのに。
1か1と2の間で外伝OPみたいなのだったら素敵過ぎる・・・

曲調が静かに変わってだんだんテンポが上がっていく3分後半あたりは
テッドの回想を出せば良いと思うのよね。(目が必死)
霧の夜から入っていって。(微妙に幻水4リンクで!)
曲が盛り上がる前の一瞬の空白は、言わずもがななあの名場面で。
『テッドーーーー!!!!!』

・・・一曲だけでこんなに盛り上がれます。
歌詞が無い方が、好き勝手に脳内劇場が暴走します。

いや、でも、ホントに聞いて欲しいです。
生演奏やってくれたら泣くのになー。
路上でもオーチャードホールでもいいからやってくれないかなー。
(幅すごいな)

1 2 3 4 5 6  →Next