忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミのスペースナンバーを載せました。
そして今更ですが…ハルコミ新刊、委託しておりました。てへ。
今回はとらのあなさんです。
委託する側としては快適さんの方が対応は早くて好印象なのですが
買う側としてはとらさんの方が使いやすいのでしょうか…むむむ。
PR
支部に帝人誕生日の勢いであげた小説です。
眠れる森の美女的なパロディで戦争サンド。
一瞬だけやったアンケートの結果が静雄びいきだったので
静雄エンドな感じのお話を続けようかなーとか思っていたりしています。
しずみか…しずみかが強いのかな…!?

ハルコミの新刊情報を更新しました。
今回の新刊、交換日記みたいな書き方をしたのですが
ほんとーに楽しく書けました…ふうかさんありがとうございます。
そしてふうかさんのターンの帝人と臨也が甘いので、上手くまとまりました。
重ね重ねありがとうございました。

カッコイイのにデレる帝人様が見られます。男前デレ。
そしてやたらラブを振りまく臨也さんとか。帝人君だけにデレデレ。
そんな帝人様と臨也さんがうちの臨帝とシャッフル交換されております。

きにゃのとこの素直じゃない臨也×ふうかさんのところのクーデレ帝人様
ふうかさんとこのデレデレ臨也×きにゃのとこのちょっとずれてる帝人君

の、二本立てのバレンタインデーとホワイトデーのジハードです!

ハルコミのお知らせ更新と、参加予定イベントの追加。
それからすっかり忘れていた委託中の書店さんへのリンクを追加。
あらすじって…本を読んで書いているのでしょうか。
たくさんあるでしょうに…そこがいつも疑問なのです。
誰か、知ってたら教えて下さいましwww
デュラ小説UP-。なんとなく続きものの戦争サンドです。
前回は静帝中学生日記的なノリでしたが、今回は臨帝悪ノリです。
重い話を並行して書いていると、こんな感じの文章が楽で仕方ありません。
自分は絵描きじゃなくて字書きのカテゴリーにいるんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next