忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静帝連載五回目です。
蛇足の最終回です。
こんな雰囲気のお話はこれくらいの長さがちょうど良いのかなって思います。
オフライン並みに書くと私の精神が病んでいきそうな気がするのでw
PR
静帝連載四回目です。
薄っすらとグロさが増していくこの連載。
書いている方としてはアレとかソレよりも大丈夫だとは思っているのですが…
オフラインとオンラインは違った感じの文章になりますよね、うん。
静帝連載三回目です。
ここからちょこっと切り替え。
ふと気づいたら、静雄さんがいっぱいですね、このサイト。
だがしかし、支部もオフラインも臨也さんだらけと言う…おそらく、反動でしょう。
静帝連載二回目です。
そういえば、検索サイトさんに登録してみました。
のらりくらりとやってきましたが、自サイトから飛べると便利ですね!
でも、更新作業中にサイト巡りの旅に出てしまう可能性が…。。。
静帝で新連載です。五回ほどお付き合いくださいませ。
大好きなにゃんこの日はじまりの連載ですが、薄暗い話になります。
スペシャルハッピーエンドがお好きなお方にはおすすめ出来ません。
何が起こっても大丈夫な方のみ読み進めてやって下さいませー!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next