忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2013/03/06 (水) 22:17】に届いたメール分1件を本日、火曜日付で発送しました。
旅へ行ってたり春コミバタバタだったりと、入金確認、発想が後手後手に回ってしまい、申し訳ありませんでした!
その上、昼休憩中に郵便局へ行かないと!と焦りに焦って漢字を間違えると言う不手際を…重ねて申し訳ありません。
郵便局員さんが言うには他があってるから届きますよーとのことです。
…無事に届きますようにっ><!!!
PR
【2013/02/18 (月) 19:03】【2013/03/03 (日) 20:58】に届いたメールの分2件を月曜日付で発送しました。
旅行に行く前に発送作業が終えられて、本当に良かったですー!!!
字が吃驚するほど汚いですが、読める字は書いている筈なので、届くと思います!
郵便屋さん頑張れー!!

現在、未返信・未発送はありません。 あれ?と思ったらkinaまでご連絡くださいませー。
【2013/03/03 (日) 20:58】に届いたメールへ、通販ご案内のメールをさせていただきました。

来週の水曜日から水曜日まで旅行で自宅を留守にするので、入金確認&発送にお時間いただきます。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
今現在、返信済みで未発送なのが下記の2件です。
【2013/02/18 (月) 19:03】【2013/03/03 (日) 20:58】
【2013/02/19 (火) 10:41】【2013/02/20 (水) 9:48】【2013/02/21 (木) 22:30】【2013/02/23 (土) 19:51】に届いたメールの分4件を月曜日付で発送しました。
メンテナンスやら何やらに引っ掛かってしまい、こちらでのご報告が遅れてしまってすいません。
そろそろ届いた頃でしょうか?
…文字が汚いのは仕様です。申し訳ありませぬ~!
【2013/02/23 (土) 19:51】に届いたメールへ、通販ご案内のメールをさせていただきました。

今現在、返信済みで見発送なのが下記の五件です。
【2013/02/18 (月) 19:03】【2013/02/19 (火) 10:41】【2013/02/20 (水) 9:48】【2013/02/21 (木) 22:30】【2013/02/23 (土) 19:51】
あれ、私の無い!?って方はお手数ですがもう一度kinaまでお願いします~><
…そして、発送作業が月曜日になります…地元の最寄郵便局を使ってまして。
土日祝日お休みの罠。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next