忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS3を買わされました。
今日は休みだーって思って家事モードに入っていたら
ちょうど休みがかぶってた弟がシャワーから出てきました。
『どっか行くのー』って洗濯するものを集めながら聞くと
『何言ってんだよ姉さん!PS3買いに行くんだろ!財布!!!』
と、めっちゃ出かける気満々でスタンバってました。
そこから慌ててお風呂に入って化粧をして出かける準備を整えて弟とデート
・・・って言葉にしてみてもうきうきドキドキするかーい
スーパーとホームセンターとスーパーを回らされて
お菓子とかジュースとかワックスとかかごに放り込まれ買わされました。
ワックスとか・・・絶対生活必需品じゃない・・・自分で買うべきものなのに・・・
平日の午前中から姉と弟でホームセンターの売り場でシュッってやって遊んでました。
二人ともサービス業なので平日休みでかぶるから仕方ないのですけれど。
いい大人が平日の午前中から何やってるんだろうと、時々素に戻ります。
(月2くらいはそんな感じなので慣れたって言えば慣れたんですけれど。)
そして、休みなのに自分の職場へ。
本日のメインイベントー。
PS3購入
買いました。ついでにテイルズオブヴェスペリアも予約しました。
だって、お姉ちゃんはテイルズがやりたいが為にPS3が欲しかったんですもの!
何かソフト買えと弟が騒いでいましたが、お姉ちゃんは本体しか買いません。
収入印紙貼らなきゃいけないからと断固拒否しました。
(別会計にすれば良いよ!とか騒いでいましたが。)
ソフトはテイルズを買うから後は弟に任せた!!!
出費が半端ナイからもう無理!!!
・・・って筈ですのに。
明日、HDMIケーブルを仕事帰りに買ってきます・・・
だって、弟が買って来いって・・・
あ、結局総額は収入印紙が必要な額に・・・あれ
まぁ、別会計だから貼らないですけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.107No.105No.102No.104No.101No.100No.99No.96No.97No.92No.94