忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこんなで金曜の夜から土曜にかけて明け方まで遊んだ後
ちょこまか働いてゲームやって現在に至ります。
日曜は東京に鍋パしに行ってきます。
月曜日はきっと、死に掛けながら仕事してます。

さてさてー。
CMを見て『絵がキレイって盛り上がってたゲームの話題でも。
原作を読まずにプレイしたよーって方の話では
『原作を読んでからやれば良かった・・・!』と、めちゃくちゃ原作をプッシュされました。
S様はそれに付いて思うところがあったらしく
あんまり見ない熱の入った文面のメールが来て吃驚しました。
原作の、もしあそこで・・・って言うのが選択肢であるらしく。

いいなー。
そういうのいいなー。
原作のifを選べるのいいなー。

原作のifを妄想するのが楽しくって同人活動やってますからね、私。
あの場面で綱吉があのひとの手を取っていたら、とか考えると・・・
だ、ダメだ、高校生で純愛でぴゅあな流れが良いのに
中学生で情愛でえろすな流れに・・・(どんなだよ!)

こほん。

とにかく。
笑顔の爽子スチルに本気で胸きゅんしましたとさ。
CMを一時停止しちゃいましたもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.185No.172No.152No.150No.163No.149No.147No.148No.156No.144No.143