忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわいいは作れるタグに興奮してたら普段は何を使っているの?
って話になったのでこれです、と言う事で。
amazonさんは割引率が近所よりも高かった時によく利用してます。
定価だったら近所でポイントつくところで買うお!
話をマスカラに戻してーっと…
伸びも良くって乾きやすくてヘビロテです。浮気してもこの子に戻ってきます。
落ちやすい、それに尽きるんですよ…!
アイメイクリムーバーとか使うと目の周りの皮膚がピリピリしちゃうので
落ちにくいマスカラは苦手なのです。
つけまもやってみたいのですけどね…劇的変化、したいですよね。
化粧で化けたい。
PR

マスカラ下地の代わりに使ってるヤツです。
二本使い。
新しくって綺麗な奴を夜の洗顔後に使って
ちょっと汚れて来たやつを朝のメイク後に使ってます。
ベースメークが終わった後に使うのでファンデで濁る~。
でも、これ塗ってからマスカラつけると伸びが良いんですよね。
これもヘビロテ。

年齢肌用アイクリームって高価なものが多い。
でも、アイメイクリムーバーでやっちゃった時に何か欲しい。
って思った時に使ってたのがこれです。
値段を考えると思う存分使えるのが良いです。
冬場と春のかゆかゆ時期に使ってます。

そんなこんなで(?)今月の石鹸でした。
LUSHと言えば『みつばちマーチ』くらいな感じですよね。
とりあえず、入り口はここかなー、みたいな。

甘い蜂蜜の香りとしっとりとした洗い上がりが魅力です
他の石鹸たちと違って、香りが強すぎないのも良いです。

あ、でも、そのせいか、芳香剤代わりに引き出しに
入れておいても、服にまで香りが移るってコトは無かったです。
引き出しを開けた時の香りはあるのですけれどね。

石鹸を切ってもらう時に
ミツロウシートの部分を入れてもらうかどうかで悩みます。
あった方が可愛のですが、使えないですし・・・


みんなー知ってた
書店のコミックカレンダーの締め切りって滅茶苦茶早いんだよ

こんばんはー。
9月にはいると来年のカレンダーの話になるどこぞの書店の店員Aです。
10月頭にはほとんどの出版社カレンダーが締め切りになります。
地元でカレンダーを買いたいと思ったら、お早めに。
ちなみに集●社は9月30日までですよ

毎年、いるんですよねー・・・締め切りをかなりすぎてから欲しいと言うお客さん。
ネット通販使うか、アニメ●トまで行ったらいいよ。
カレンダーって言うのは買い切り商品なので、地方の書店では冒険が出来ないのですよ。
(多くの書籍・雑誌は返本出来ます。I波とかは有名な絶対無理的出版社もありますが。)

ところで
●マゾンのリボーンカレンダーのレビュー画面の三人娘がめちゃくちゃ可愛んですが
ピンクで可愛い・・・大きいサイズで見たい・・・(ジタバタジタバタ)
髑髏・京子・ハル、の三人娘が世の流れだとは思うのですが
私としては大人イーピンも押していきたいです。
大人(って言うか少女ですよね)イーピンの黒目が大好きなのです。
プラス七年くらいで、イーピンからビアンキまで集めて
貴重な女子でユニットでも組んだらいいんですよ。
奈々もいるよ!みたいな感じで。
『えぇーかーさん何してんのー
やめてよ恥ずかしい!みたいな普通の中学生男子みたいな反応をするツナも見たいです。

・・・すいません、ちょっとの事でも妄想で楽しめる人です・・・

Prev1 2 3 4 5  →Next