忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LUSHの他の石鹸と比べると、香りがやわらかいです。
他の石鹸で慣れているとこのほのかな香りは物足りないかも。
泡立ちは『ミルキー』バーなのにそんなにミルキーじゃありません。
意外とさっぱりで吃驚しました
これだったらロックスター の方がクリーミーです。
シーベジタブル よりはしっとりですけれど。
LUSHの石鹸は何種類かまとめて仕入れて
それぞれの引き出しに芳香剤として置いといてるのですが
(一箇所にまとめておくのはオススメできません・・・
・・・それぞれ香りが強いので集合させると凄い事に
そろそろストックが無くなって来ました~。
新しい子を迎えに行かないとー
PR

引き出しに入れている時、何故か黒胡椒の香りがしたんですよね・・・
いや、使ってみるとオレンジジュース的な香りなのですけれど。
駄菓子屋さんにある飴的なオレンジの香りです。
フレッシュオレンジ!柑橘系だよ!って言うのよりも、レトロオレンジな感じで。
果汁100%じゃなく、果汁30%くらいで。
でも、フルーティな感じですよ。
中にボツボツが入っているのですがシーベジタブルのひじき()みたいに痛くないです。
石鹸を直接肌に滑らせて泡立てると良いかも。
石鹸で背中ごしごしとか、ボツボツが気持ちよかったですよー

ロックスターが好きなんだから、コレが好きじゃないはずが無いっ
ロックスターよりもキラキラ甘したような石鹸です
クリーミーさを除いてよりキャンディっぽくしたような感じ
ラメ入りって書いてありましたが、そんなにラメは強くないです。
突き抜ける甘い香りがたまらないです
LUSHの石鹸は買ってすぐに洋服を入れている引き出し等に
芳香剤代わりとして入れているのですが
期間限定のスノータフィーに次いで大好きな感じに香りが残ります。
これは下着入れ(ピクニック用のバスケットを使っています~。)に入れておいたのですが
下着をつける時にふわって甘いのが素敵でした
梅雨時の生乾きっぽい匂い対策にも良いですよ

カキ氷シロップみたいなあまぁいです。ボツボツしたものも入っていないし
泡立ちも滑らかクリーミー
ほんのりピンクの泡も可愛くって、バスタイムが楽しくなります
泡立ちもクリーミーなら洗いあがりもしっとり系で良いですよ
女の子な気分を満喫できる大好きな石鹸ですー
これは是非ともまた買いたい石鹸です
可愛い~あまぁい~女の子なら楽しまなくっちゃうふふ

ライムとラベンダー・・・が、もやっと漂っている感じで・・・
洗う前にライムなのかなーって思って
洗った後になんとな~くラベンダーを感じるかも。
使用感は今まで使ったLUSHの石鹸の中で一番さっぱりしていました。
しっとり感がある方が好きなので、私にはあわないかも。
それなのに、この子は一番長持ちでした。全然溶けない最長記録
そういう意味では経済的な子です~。
でも、洗ってる時に乾燥ラベンダーが邪魔になります。
シーベジだから・・・海草あれ、海草もしかしてひじきあれ、ひじき
Prev1 2 3 4 5  →Next