忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャリルのデビュー曲、とのこと。
曲は勿論、期待を裏切らない出来に仕上げてくるのでしょうが
シェリルのシングルはジャケだけでも欲しくなる罠
ダイアモンド クレバス は、本気でポスターが欲しいと思いましたもの。
歌詞カードに描いてある絵Verのポスターも
ライオン も。
いや、我慢できなくて予約して買っちゃったんですけどね。
シェリルのイラストはみんなお洒落で素敵過ぎます。
部屋の見える所には一切アニメ的なものは置いていない私ですが
シェリルのポスター欲しいと思っちゃうくらいです。

(でも、引き出し開けたりクローゼットを開けたらそんなんばっかですが。)

PR


祝日があると、入荷日がずれるのであわあわします。
月曜日なのにもっさり箱が来て吃驚でしたー。
今週の一番平台は絢香!
うちのお店ではDVD付きよりもフォトブック付きが売れています。
まぁ、完全生産限定だからでしょうかー。
店内でエンドレスリピートで聞いていますが、さすがベスト!
知っている曲ばかりで嬉しいです

ところで、気が付けばCDレビューが大量ですね。
そんなにCDを買っているのかと・・・実はあんまり・・・

(最近、買ったのがpop’n music 17 THE MOVIE original soundtrack
期待を裏切らない猫又さんの楽曲にるんるんです。
ロングバージョンを聞くとすっごい『サヨナラヘブン』を聞きたくなります。
あの編曲はずるいなんか、あのフレーズで『ああぁっ』ってなる

サンプルが毎週毎週大量に来て
タイトルの大きいものから優先して店内放送にしたりします。
今週は勿論、絢香をエンドレスリピート中です。
なので、買うのは入荷しないものくらいです。
アニメとか、細い所は絶対サンプルなんて入らないのでー。
んで。サンプルCDは期間が過ぎると処分なので貰って帰ったりします。
おかげで部屋にはCDが沢山あります。
・・・サンプルですが。
でも、普通に商品で、歌詞カードも入ってるし応募券とかも入っていたりします。
盤面かケースにサンプルシールが貼ってあるだけで。
家で聞くなら十分です。


正ちゃんは次々と違った一面を見せてくれて、萌えるな、って思いました。
あの、わりと、凄い事してますよね、彼。
ランボの一被害者くらいのポジションだと思っていた初登場時から考えると
ものすっごいレベルアップっぷりに吃驚します。だって、CD出してるんですよ
そのうち、みーくんとかも出てくるんじゃないですかね
骸のお子さんみたいなポジションで。(そこに

そして白蘭。
白蘭の方が声が高いんだって、なんとなく納得。
のったりナルシストー。
この歌詞でどこを拾ってネタにすべきか考えてみました。
意外と難しかったです。(ホント『サンバァー』とか言ってくれたら一発なのに
とりあえず、白蘭のキャラ位置づけとしては自己愛強めで良いのかな、と思ってみたり。
性格が歪んだ原因とかあると萌えるかも。
でも、生まれつきそんなんでも萌えるかも。
前世とかパラレルワールドとか、ついていけなくなるかも。


同日発売のホワイトスペルよりも売れてる1枚。
リボーンのキャラソンと言えども2枚同時買いはしてくれないのですねー。
残念。
キャラソンの購入者層って小中学生が多いようなので仕方がないのかもしれませんが。
(同じキャラソンと言えどもマクロスやけいおんは別。幅広く買って行かれるから。)
私は、キャラソンに関してはネタを求める方なので
いっその事『サンバァー』とか言ってくれた方が楽しいのですが
ユニは普通に可愛らしい感です。
あんまりキャラがつかめていないせいか、歌詞が哀しげなのが気になります。
そして、井上さんは恥ずかしい
・・・なんでしょう、何故か、恥ずかしい
ガンマってよりも井上さんな気がする・・・
あれかな、日本人でもすっごい聞き取りやすい日本人英語だからかな。
いや、でもどこのキャラソンで遭遇しても恥ずかしい感じがします・・・

カバーの話題が出たのでソットボッセでも。
ラウンジ系のアレンジで、おしゃれでやさしいカバー曲で有名なSOTTE BOSSE。
SOTTE BOSSEではこのCDが一番好きです。
選曲が一番好き、というか。
チェリーはお散歩しながら聞きたい感じです。
暑く寒くもない、ぽかぽか陽気の時に足取り軽く口ずさみながら。
軽く聞けて癒されるアレンジばかりで
午後のうららかなひと時にちょうど良いアルバムです。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next