忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入荷準備をしていましたが・・・店頭分はありません。
ホント、じゃにの中ではダントツ人気が凄いです、嵐。
発売日が8月19日だと言うのに、初回限定版は6月には予約終了していましたから。
その後、配分が増えた時も、まさに秒殺。
やった、限定版の配分増えた!と思っても
しぶしぶ通常版を予約して行ったお客様に電話連絡すれば
全員が限定版への切り替え。
そして今、限定版どころか、通常版すら店頭分がありません。
余剰が無いので事故(店員のミスとか)が滅茶苦茶怖いです。
店頭分として100枚あってもさばけるタイトルなのにこの痛さ。
うぉおぅおぅ・・・欲しいよ~
そんな状況なのに、未だに『限定版予約できますか!?』って電話が多いです。
無いよ。
ってか、嵐はいつも、早い段階で限定版が終了するよ。
じゃにの人って一ヶ月以上前からすたんばってるのが普通だよ。
そして限定版は本気で限定版だから、追加分ってのは無いよ。
完全配分制だし。
お店で働いていると、そのへんは普通に『そう』なのに
お客様が『発売日前なのに予約できないの!?』って驚かれると吃驚します。
せめて2週間前くらいに来れば良いのに・・・って毎回思います。
(今回の嵐については、それでも無理でしたけれどね!!!)

遅いよ
PR

当店の、今日の一押し、でした。
なんだかもう、そういう店なのかと、思ってしまうくらいの一押しっぷり。
化物語を見たことはありませんが、この日一日中
このシングルをレジ横でエンドレスリピートされたので
脳が洗脳されつつあります。
S様の売り場作りは凄い・・・先週も初音ミク×スイバケに洗脳されましたが
あれはアルバムだったのでまだ・・・今週はシングル・・・おおぅ。
8時間も同じシングルを聞き続けるのって、あれですよ。うん。
あ、でも売れ行きは上々でした。
歌詞が少女漫画っぽくて、私のツボよりは恋心が強すぎたような感じですが
一生懸命な歌い方がプラスで良いです


無性に欲しい、ポップンサントラ。
シリーズで持っていて、13まではあるのですが
それ以降、出ないなー出ないなーって、首を長くして待っていたのですが
2008/10/22に16のサントラが限定で出ていたのに気付いて
(一般店売り無し、インディーズマークフラグが付いているやつですよ!)
しかももう廃盤になっていて、やめてーこなみぃーって思っていたら
17が。17が出るって・・・
普通に店頭予約出来そうですがー・・・もう、通販で予約しちゃうかなー。
うちの売り上げとか、そんなの関係なしに欲しいですー

ま、それよりも。
家庭用ポップンの続きを早く出して欲しのですけれどね
お願いしますいい大人だとACはそんなにやり込めない
家でのんびりポップンしたいです


この季節になると、やっぱりコレでしょう
栄光は君に輝く
もう、5日の組み合わせが決まるときからそわそわしていました。
夏はコレです!
夏休みは高校野球を見る時期です!
プロ野球は見ないのに高校野球は毎年見てる私・・・
駅伝も箱根は見るけど他は・・・みたいな。
あの、学生時代の、青春の輝き、みたいなものが好きです。
(おっさんか!!!)
そのひとつの試合にかけて涙するなんて、大人になってからはあんまり出来ないですよ。
そんな感じでー。
他人様の青春で感動のおすそ分けをされたいですー。
今年も勝手に(笑)!


見てるんだか見ていないんだかわからない感じで見てた(?)
ヨザクラカルテットのOPです。
アニメ本編よりもOPが好きで、映像込みで好きとかではなく
単純に歌が好きで、BGM代わりにOPだけ再生、とかしていました。
伸びる高い声とサビに入るところの盛り上がりが好き。
『小さなこの手で何が出来る?一人で痛みを抱えないで、ここにおいで。』
の出だしから惚れてしまって、気が付けばはまっていましたー。
ホントに歌詞が素敵です。好きです。
切り捨てないで繋ぎとめようとする強さにうるうるします。
こういうスタンスは大好きですー
カラオケとかでも歌いやすいので多方面にオススメ中です

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next