忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梓ギターが入ったverが聞けるCD付きです。
コレはあくまでバンドスコアの方がメインかなーって思います。
書籍扱いで出しても良かったんじゃないかと言う話を良く聞きますが
書籍扱いだと扱いが雑だし、売り場出しが現品になるので
立ち読みでボロボロになったりCD抜かれたりって言うのを考えると
レジ保管理のCD扱いが妥当かなと思いました。

さてさて、あずにゃん入りの曲のお話に流れてみます~。
『Don't say 'lazy'』は梓入りの方がカッコイイかな、って思いました。
『Cagayake!GIRLS』は・・・音の幅は増えたのかな?って思うのですが
間奏のトコの4人の掛け声のノリが梓無しの方が好きです。
掛け声の勢いがあったなーって言うのと、やっぱり見せ場時間の長さの問題で。
梓入りの方も、カッコイイんですけどね。ギターってやっぱりカッコイイ
・・・耳があんまり良くないので
間奏のトコしかはっきりとした違いがわからないのですけれどね(笑)。
PR

予約はスーパーフライよりも沢山入って
初回発注数は予約で埋まってしまうくらいだったのに
店売りはイマイチ伸び悩んでいるクリスタルケイさん。
ベストだからロングランしてくれるはず。長期戦。
私は大好きなんですけどね~
初回限定についてくるのがDVDじゃなくてCDって言うのも良いなって思います。
半端にクリップつけるならPV集として別売りでDVDを出せばよいのに、って。
最近の色んなアーティスト達に言いたい気分です。

そしてジャニはそろそろシングルクリップ集を出し始めるべき。
嵐とかやったら、きっとバカみたいに売れるのに。
いまだに売れ続けているベストを前にそんな話ばかりしてます。


一番平台、本日の目玉のスーパーフライ。
予約は入っていなかったのに、やっぱり動きました。
スーパーフライは毎回予約数が伸び悩むのに、気がつけば売れているタイトルだったりします。
私が特別に好きでも嫌いでも無いせいかあんまり注目していないせいか
動いてびっくりさせられます。
予約が入るタイトルやミスると怖いお客様層は毎回身構えるから予想が立てやすいのですが。
スーパーフライのお客様層は…一般と言うかノーリアクションと言うか
特に何か言ってくる方があまりいらっしゃらず
サラッと来てサラッと買われるので印象に残らないのです。
でも、順調に減っていってます。

めんどくさい(失礼)お客さんがいない上に売れるなんて・・・
。。。あ、スーパーフライ、大好きだ


同日発売のキャラソンの中で一番好きです。
『りっちゃん!!!』って感じで、キャラソンしてるのが良です。
りっちゃんのまんま歌ってるのが素敵です
歌詞もりっちゃん100%なのが良いです~
『Girly Storm 疾走 Stick』
すっごい楽しそうにドラムを叩いていそうなのが良いです。
全力疾走ーのトコのサビも好きですし、間奏のドラムも好きです。
『目指せハッピー100%↑↑↑』
ちょっとかまってちゃんなトコロも可愛です。
あ、そだそだ、りっちゃんってこんなキャラだった、みたいな。
ロリロリもえもえした感じじゃない可愛さできゅんとします。
『レッツゴー』は歌詞的に一番りっちゃんに合っている気がしますー。
ジャケットも一番好きかもしれません。

・・・でもやっぱり、キャラソンの中で一番好きなのは唯ですが。
ダメだ、だってあの声、可愛すぎるもん・・・

当店では一番在庫が残っているのですが、私は好きです。
ちょっとレトロ?懐かしい感じの曲調ですがムギちゃんの優しい感じが出ていて良いです。
『Dear My Keys ~鍵盤の魔法~』
90年代少女マンガアニメの主題歌にいけそうな感じです。
ムギちゃんだからもうちょっとクラシック的な感じに仕上がっているのかと
思ったらちょっとJテクノっぽくなっていたと言うか・・・予想外でした。
どのキャラソンも間奏のところでそれぞれの楽器が大活躍していますが
ムギちゃんのピアノがクリアに聞こえてきて癒されました~
『Humming Bird』
や、やっぱり90年代少女マンガアニメのEDとかいけそうな感じが・・・
何故だろうの、レトロ感。あれ、そんな感じのキャラでしたっけ
むぅ。でもやっぱりムギちゃん癒し系。声が可愛いです。
『レツゴー』は一番キャラ的に難しいだろうなーって思ってましたが
ムギちゃんらしい優しい声で歌っていてでした。
ジャケットも可愛い。
ムギちゃんは髪の毛アレンジが可愛いです。
EDのおだんごも好きでしたー
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next