忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


支部を見ていたらモロバレかもしれませんが、ペルソナに嵌ってます。
ぺよんで初のブルーレイデビュー!いえー。
この雪子ジャケマヨナカTVで製作段階の時に見て惚れました。
おめめぱちぱちするオマケのあれ。完成前の方が好きかもしれない…
いや、このジャケもうんと美人さんなのですけれどね!
しかし、ぺよんは特典が豪華で毎回ヘビロテ必至です。
特にサントラ…でもこの巻のりせちーソングも楽しみ楽しみ!
PR

次の13巻で実写版万屋を期待。
特典の声優お三方によるだらだらトークが凄く好きなのですよー!!
これを打っている段階ではまだ特典内容が出ていないので
期待をこめてここで呟いておきますwww

本当に終わったんですね…?
終わる終わる詐欺ばっかりだったので新番組が始まるまで信じられなかったのですが。
最後がグダグダだったので終わった感がありません。
そして原作は大丈夫ですか?
むしろ空知は大丈夫ですか?

将軍が出て来る回はだいたい酷い。
なんかもう…ホント、酷い。

愛されてますねぇ!!!

サ●ライズだからやってよかったんですかね、と言ったお話ですよねw
桂さんと銀さんがしゃべってるだけで私のテンションが上がります。
ところで、きにゃさんはどこなんですか?って聞かれましたが きにゃさんは銀時受けですよ?
銀さんだったらリバシOKなんですけどね。
基本は主人公受けなので銀時受けです。
カップリングとして考えるなら攘夷×銀時とかその他×銀時が萌えます。
おそらく主力と思われる土銀とかはそんなに…なんですよね。
いや、嫌いって訳じゃないですけど。
あとはノマカプが好きです。銀月とか。つっきー可愛い。
そして万屋は家族!って感じが好きです。
あんまりカップリング傾向に無いですねぇ…
帝人受けの方は銀新が好きな方が多いみたいですが私は新銀よりのノーマル傾向でしょうか。
銀さんには爛れた性生活を送っていた過去があるってかなり有りなのですが
新八と神楽は特別家族枠に入れていて手を出して欲しくは無かったりしますー。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next