忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お正月のダラダラモードでお友達と銀魂を見ていたのですが
初期から考えると、随分と下ネタばっかりになりましたよね。
まあ、いい。
声優さんが豪華過ぎて聞いているにはうはうはするから、いい。
銀魂は漫画よりもアニメが好きです。
あの長い台詞を読まなくても声優さんが抜群の安定感で演じて下さるので。
作業用銀魂、良いですよー!
PR

二巻ジャケットでしえみさーんvvvってなって
三巻ジャケットでみんながいてごっさテンション上がって
四巻ジャケットで落ち着きました。気分が。クロ、普通に大好き。
うっかりクロと燐とでしろーさんを想う漫画を描いてしまうくらい好き。
描き終わってあげようかなって考えた時に
『あ、これ、ふたりがさみしいって言うよりも私のさみしさが強くね?』
ってことに冷静に気付いて破棄しました。

誰もいない所で【しろーがいなくてさみしいー!会えないのはさみしいよー!】って
素直にわんわん泣くクロを膝に乗せた燐が【うん、さみしいな…】って撫でてやって
それを物陰から見てる雪男がどうやって声をかけようか迷ってる…そんな漫画。
子供の頃は父さんが真ん中になって三人で手を繋いで帰ったとかそんな捏造。
そしてクロをまんなかにぷらーんってやって三人で帰るというラスト。

わ…わかってるよ!!!限りなくオレトク過ぎて恥ずかしくなっちゃったんだよ!!!
そして何度も言うけどしろーさんが大好きなんだよ!!!

銀魂'の売れ行きの凄さを体感した今日この頃でした。
そしたら二巻の表紙がこれです。
私のテンションがおかしくなるのは当然ですよね!?
ってか、二巻を限定版にしてトークCDか何かを着けて痔持ちの忍者を交えた
痔トークでもやればよかったんじゃないですね!?
すっごい盛り上がりますよ!?
私が!!!
はあはあはあはあ…っ!
!!(←いい加減にしたまえよ自分)

 

なんかもう…ダメなんですよ、私。
ヒューズさんとしろーさんがああなってしまった日もマジで落ち込んで
ヒロシに縋ったんですが、痔持ちの忍者にも癒されたので…ほら、タイミングが、ね?
あ、いいですよ、ヒロシ。
イケメン過ぎない所がちょうどいい。
うっかりエウレカっちゃうとイケメン度が高すぎて心筋梗塞が起こるかもしれないのですが
ヒロシレベルだと感動と共に癒されます。良い声。良い声!はあはあ!
アッパレ戦国~が世の中的には一押しなのかもですが、
個人的にはモーレツ大人帝国を押したいです。
いいですよね、クレしん映画。子供映画だからと言って侮れません…!

(あれ、何の話をするつもりでしたっけ…?)


まあ、青エクの感想とかそんなのはやってるところがやってるさと一先ず置いておきます。
小売店の話です。
こういう、巻数によって限定版と限定版が無いヤツの話です。
お客様は当然のように限定版を予約されたいとおっしゃいます。
今回は限定版として商品が作られていませんと言うと、だいたいが不服そうな顔をされる。
まあ残念な気持ちはよくわかります。
私もオタクなので限定版で集めたい気持ちも良くわかります。

 ただ、店員は悪くないので怒りをぶつけるのだけはやめて下さい。

正直、高校生アルバイトにどうして
『今回は限定版じゃないんだ!ちゃんと調べてるのか!全部限定で集めたいのに!』
と詰め寄る大人のオタクを見ると胸が痛くなります。
大人だったら…調べて行こうぜ-
…あと、商品について何か言いたかったら企画開発部とかに意見として提出しようよ。
時給820円(くらい?)の高校生アルバイトを怒鳴りつけても世界は何も変わらないよ!?
そう言うのを、よく見かけるとです。地元で。地元民おかしい。

限定と初回の違いを説明しても理解してくれない人が多くてほとほと困る。
限定は通常とは違う規格番号として出されるものー。
初回は初回出荷分で、通常版でも限定版でもあるもの。初回出荷が終わると切り替わる。
初回限定版って言ったら限定版の初回出荷で
初回通常版って言ったら通常の初回出荷ー。
そう、通常の初回出荷とかもある訳ですよ。
じゃにとかね。あいつら、初回通常プレスにだけ何かつけたりしますよね。

そんなこんなで、今日は胸が痛くなったお話しでしたー。


青エク。
弟兄にドツボってます。
うぅだからアルエド派だって言ってたじゃないですかあああ…っ!!!
そしてヒューズさんは聖域。しろーさんも聖域。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next