忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂の予約の入り方が凄い今日この頃。
みんな発売前直前駆け込み派なんだなーってしみじみです。
私が青エクしろーさんのあれでダウンしてた頃は痔持ちの忍者に癒されていました。
良い声…良い声…!!!はぁはぁ!!!
PR

DVDかブルーレイかでまた悩んでいます。

藤本獅郎さんが好き。
半端なく好き。
鋼の、ヒューズさん以来の萌え関係なく好きなキャラで心臓が止まりそうです!
ヒューズさんもそうだったのですが、カップリングさせたくない憧れのキャラ…
うわああああん、お慕い申しておりますううう!!!(号泣)
なんかもう、お付き合い出来なくてもいいから、近所でいつも挨拶するだけでもいいから
だって、同僚とか、私じゃ何の役にも立たないし…出来れば、敬愛する方の為に働きたいけどね?
でも、近所の花屋とか惣菜屋とかそんな、行動範囲にちょこっと挨拶が出来るだけでいいんだよ。
そうやって、会えたーって日々過ごすだけでいいのに…
どうして二次元に行けないの!?
こんなに真剣に想ってますのに…!!!(病気)
そしてどうしてしろーさんもヒューズさんも…!!!(ごふっ!!!<吐血)

あ、カプだけで言えば、アルエド青エク雪燐です。
わかりやすっ!

アニメ本筋よりもリボコレとかこういうDVDの方が予約が入るのですよねー。
銀魂でもなんでも。
やっぱり録画してるからいいやな話なのでしょうか…うーむ。
なんて、予約管理をしながら思ってみたり。


ところで、パソコンまた壊れています(笑)。
なんだかもう、笑うしかありません(笑)。
スパコミ前に壊れてナツコミ前にれるって(笑)。
もう、笑う以外にどうしろと言うんでしょうか(笑)。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next