忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂で順位の決められないテンションの上がる項目。

・銀さんと桂が一緒の時
・銀さんとつっきーが一緒の時
・銀さんたちの会話にゴリとザキが加わった時

わりと銀受ベースっぽいのにマヨとか子安には反応が薄いようです。
(子安って!!!)
うーん、エロで考えるとそこらへんが作りやすそーなんですが
エロで考えると神威にーちゃんが出てきてしまったりとかなんとか。
うーん、うーん。
でも、考えてもギャグとか下ネタとかしか出てこない・・・
あそこ、本気で何でもありになりつつあるから
触手とかケモミミ化とか獣化とか女体化とか何でもいけそうですよね。

・・・あっ。
DVDと関係ない話になってる・・・
PR

この巻あたりでたま偏になっているかと。

まさかのそんな掛け算!!???

・・・って、思いながら見てました。

見ている間中、どっちが右かで左かで脳内が大忙でした。

リボーンでのノーマルツナとハイパーツナの配置よりは楽でした。
・・・この掛け算だけは、未だに決着がつきません。
ビジュアル的にハイパーツナ×ダメツナなのかもしれませんが
へたれ攻が大好物だからダメツナ×ハイパーツナかもとか思ってみたり
あぁ、でも、ツナが(肉体的に)攻なんて難しい

・・・あれ、すいません、話がそれました・・・

13日の金曜日に、うちの相方を自宅に連れ込み・・・
アニメ・君に届けを一話から全部一気に見ました。

や、やばいみんな可愛い

朝から先輩方が萌えーって叫んでいたのはコレだったのか
(朝の品出し作業時からすっごい盛り上がってたのですよ

爽子も風早君もめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー
やのちんもよしだもかわいい。
りゅーもぴんもいい味出してた!

ホント、深夜に悶えていましたとも・・・

見た目ネガティブなのに明後日の方向にポジティブな爽子が可愛過ぎ・・・
テレビ画面見ながらものっそいニヤニヤしてました。

によによによによ・・・

1巻の発売日が12月ですよ
それまでにめっさ働いて買ってください、姉さん(笑)
後は年末ジャンボですね。(真顔)

第163話から第166話を収録・・・そういえばお通公式ファンクラブ編って
やたら長かったなー・・・って思っていたら、DVDにすると4巻目に突入してるのですね。
2巻からだから、そう考えると、そうとう長い

でも、限定版のCDはとっても楽しみです・・・
ダラダラ具合が作業中にはたまらないです。
やっぱりリアル万屋再来希望

最近の銀魂DVDの勢いが凄いです。

ジャンプアニメツアーなんてDVDランキング上位に食い込みましたし。
ランキング変更していてびっくりしましたもの、クローズを超えていて。
・・・って、私も貢献しているのですけれどもー。
罠にはまっているのですけれどもー。

白夜叉降臨編ありえないくらい萌えました
銀魂は描けないんだけれど、読みたい。
高銀とか、めっちゃ読みたい。

だ、誰か一緒に語り合いましょうよーう
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next