忍者ブログ
 
サイトの更新報告と通販のお知らせと目についたものの呟き。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作業中の銀魂DVDのローテーションがヘビーすぎる件に関して。
・つっきーのトコが好き過ぎる
・ランキングのトコのフリーダムさに感動する
・映画にまだ行ってない。
・映画を見に行きたい。
・場所がイマイチ分からない。
PR

ホント、つっきー編は大好きです。
すでに7巻を4回くらい見ています。

さて、と。
そろそろ映画が始まりますよね・・・

誰かー

銀魂映画、一緒に見に行きませんかぁ~

しばらくの間、不思議なメモとして貼り付けられていましたよね・・・
ミスってないよー。
客注ミスってないよー。
私は。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
さてさて、特典映像ディスクの収録不備内容 で
一部メンバーリスト当選者の方のクレジット表記ミスだとかなんとか・・・
そんなFAXがお店に6枚も届きました。
多すぎです。かぶり過ぎです。主張しすぎです。
本部かメーカーじゃないでしょ・・・や、でも、うち、客注入ってたからかな・・・
私も見ましたが、メンバーリスト・・・流れる名前が違うとかそんなのでしょうが
サッパリどこが違うのかわかりませんでした。
当該者じゃないと分からないのではないでしょうか。
まぁ、でも、交換対応だそうです。
・・・
さて、その交換対応。
こーいうのって、メーカーさんとお客様個人での交渉と言うか交換になるのですが
ほんと・・・ホントに、『買った店で交換してもらいたい』って人が多くて・・・
着払いで不良品をメーカーに送りつけて、家に良品を送ってもらうってだけなのに
何故に間に小売店をいれたがるのか。
お客様には『あんたんトコで売ってんだからあんたがやれ』と言われ
メーカーには『お客様から送るように言って下さい』と言われ
どんだけ板ばさみにあってると・・・
どんだけ月曜日の大手出版社が怖いと・・・ごふっげh
いや・・・地方小出版系も辛いんですけどね・・・
1冊の本を届けるのに一ヶ月以上って・・・いや、もうみなまで言うまい。
とにかく。
間に店を入れるよりも直接交渉の方がいかなる場合も早いと言う事です。
間に店を入れた場合は『まだですか?』とは聞かないように。
特に本出版社注文になった場合は最低2週間待って下さい
大手だったら早い時は1週間くらいですが・・・取次ぎ『ト』の字だったら怪しい。
取次ぎ『に』の字だったら『ト』よりも早いかも。
・・・
・・・あれ?DVDBOXの話じゃ無くなって・・・
あ、あぁ、何故か手元にDVD Bullet BOXがあるので、これはヤレってことですかね
こんな巡り会わせで私の手元にあるってことは描けと・・・
本放送もいっぱいいっぱいなのに・・・
あ、特典は見たのですが、レヴィに和みます

全然、時期外れな話ですが、バレンタインの話を動画で見たかったですー。

原作ストック溜まったら『帰ってきた銀魂』とかやらないかなー。

最近、ジャンプ読み直しばっかりやってるので、萌えが蓄積しております。

銀魂ラストラン・・・
・・・ホントかな、ホントに終わってくれるのかな・・・
なんて思いながら、終わる終わる詐欺に引っかかっています。
Zとか、GTとかになって帰ってきたらどうしようとか思ってます。

原稿をやってる時、やたら銀魂DVDを見続けているのですが
最近のローテーションに銀魂CDも加わってきました。
坂口さんと杉田さんの掛け合いが面白すぎます・・・オタク度高くてツボ。
石田さんが加わってた時のはヘビロテし過ぎて覚えました。

各種、ラジオドラマとかドラマCDとかに手を出すべきかなーこりゃ。
あんまり手広くしないタイプなのですけれどねー
むむ。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next